FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しい隣人 10話
美しい隣人、終わってしまいました( ´△`)

絵里子はなぜ沙希がなぜあれほど自分を攻撃したのかを、探偵を雇って調べます。

結局絵里子が、息子の駿がお祭りの日に行方不明になって、警察署前で息子が見つかったと聞いたときに、

「よかった。。。」

と言った一言。

同じ日に息子をなくした沙希が、テレビに映っていた絵里子の一言を病院で見て、沙希が完全に切れてしまい絵里子の家族に近づいていったというのが顛末でした。

そして最後のシーンで飛び降り自殺した沙希がぱっと目を開けて、生きていた!?というところで「完」でした。

思わせぶりな終わり方は、ひょっとして続編があるのしょうか?

Birthday


10話のファッション
沙希:


コート ⇒ NOLLEY コート
ショートニット・グローブ ⇒ BUONA GIORNATA ニット
スキニーデニム
↓ ↓ ↓
CITIZENS of HUMANITY "Kelly"(ダークインディゴ)


絵里子:(たしか探偵に調査結果を聞きにいったとき?)
マフラー・ニット ⇒ miss ashida
スカート ⇒ スタイリスト私物


スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
楽天ショッピング
タグ集

オールドイングランド 檀れい 美しい隣人 ストロベリーフィールズ ベストフォーマリスト ヨークランド 

月別アーカイブ
ランキング


RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。